※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はたん
子育て・グッズ

ベビービョルン オリジナルの購入を考えています。旧式のものは何年前まで売られていたのか知りたいです。エルゴ持っているので、メルカリでお安く購入しようと考えていますが、旧式でないものが良いです。

ベビービョルン オリジナル
の購入を考えているのですが
旧式のもの?は何年前まで売られていたものか
分かる方いらっしゃいますか?

エルゴ持っているためメルカリでお安く
購入しようかと考えていますが
どうせなら旧式でないものが良いなあと。。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

2018年6月までみたいですよ💡

私は、2016年に出産してオリジナルを買って使ってました😊

  • はたん

    はたん

    ありがとうございます☺️

    • 1月21日
メメ

旧式でないもの、ならminiが確実じゃないでしょうか☺️

  • はたん

    はたん

    ベビービョルンオリジナルではなくベビービョルンminiですか?
    使い勝手は変わりますか?😊

    • 1月21日
  • メメ

    メメ

    私はオリジナルを使っていたんですが、miniは新しいモデルなので基本は殆ど変わらないそうです☺️
    ただ、確か股の開きが調整出来るなど改良されてるそうですよ🙆‍♀️

    • 1月21日
misa

私mini使っています!☺️✨

  • はたん

    はたん


    オリジナルとの違いはコンパクト?な所でしょうか?

    • 1月21日
  • misa

    misa

    miniは、オリジナルの新しい版?みたいな感じでデザイン違いなので使い勝手はほぼ同じだと思います☺️❣️

    • 1月21日
  • はたん

    はたん


    すみません、調べたらそのようですね💦無知でしたT^T
    検討します🥰

    • 1月21日
deleted user

オリジナル 去年も売ってましたよ❗
赤ちゃん本舗で買いました

ぽせ

オリジナルのリニューアル版がminiですね😌
なので、新型ということでしたらオリジナルではなくminiを購入されれば間違いないですよ😊

be

オリジナル去年の夏買いましたよ!
値段はminiより安いです^ ^