※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供が生まれて旦那がやたらと子供のことに対して、俺がやる俺がやるっ…

子供が生まれて旦那がやたらと子供のことに対して、俺がやる俺がやるって何でもかんでもやりたがってくるのがすごくウザい。協力しない人よりはマシだとわかっていながらもうざったい。産後すごく些細なことでイライラする。(*_*)私の為を思ってやってくれてるのもわかるんだけど、、

コメント

 こう

最初だけです!きっと!
うちもそうでしたが、2ヶ月を迎える前に終わりました〃〃

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか。(°_°)
    なんか私終わったら終わったでイライラしそうです(笑)

    • 5月14日
  •  こう

    こう

    イライラしました!
    が、我が子かわいさに『こんなにかわいいのにやらないんなんて、残念だな』と思うようになってイライラしなくなりました(笑)

    お互い育児がんばりましょうm(__)m(*^^*)

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    結果旦那にはイラつくんですね(笑)考え方変えてみたら確かにイライラしなくなるかもしれないですね。私もやってみます(笑)(u_u)

    はい♡がんばりましょう♡(°_°)

    • 5月15日