※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ハイローチェアの購入を迷っています。5ヶ月の赤ちゃんが寝るのに便利なネムリラに魅力を感じ、使われた方の体験談を知りたいです。ハイローチェアの揺れが効果的かどうか迷っています。

ハイローチェアの購入を迷っています。

なかなかお昼寝が上手にならない娘💦
もう少しで寝るようになると思って、抱っこで凌いできましたが、先日友人の家にあったコンビのネムリラで即寝し、こんなに便利で簡単に寝るなら欲しいと思ってしまいました😣
しかし、もう5ヶ月になるし、どうせ買うならもっと早くにしておけばよかったと思ったり…笑
中古で安く買って、使わなくなったらメルカリに出そうと思っているので、そんなに無駄なことにはならないとは思うのですが…

使われたことがある方、実際いつくらいまでハイローチェアの揺れで寝てましたか?
5ヶ月の時ハイローチェアで寝ていた方の体験談をお聞きしたいです💦

すぐハイローチェアの揺れが効かなくなるなら、これから先も抱っこで凌ごうか迷っています…

コメント

🧑👦👦

寝返りするようになって自分である程度動けるとだんだん嫌がるようになりました😅

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    そうなんですね💦娘はベビーカーでもよく寝るので、大丈夫かなと思ったり…

• 1月21日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

うちもベビーカーやチャイルドシートで寝る子ですよ😊
    でも何故かハイローチェアは嫌がりました💦

• 1月21日
  • mamari

mamari

そうなんですね💦
    そしたらハイローチェアでも寝なくなるかもしれないですね…😭

• 1月21日
はるか

レンタルもあるので検討してみては😊?

• mamari

mamari

レンタルのほうが高くなるかなと思っているので、中古の購入→出品でいく予定です!

• 1月21日
エリザベス

うちの子は2ヶ月の時に友人に借りて、借りたその日は即寝たので感動しましたが、1週間後には効かなくなりそれまで同様抱っこじゃないと寝なくなりました😅

• mamari

mamari

そうなんですね💦
    最初は寝てくれても、すぐに効かなくなるパターンもありますよね🙀
    娘はベビーカーではよく寝るので、似た揺れかなと思ったのですが…

• 1月21日
ままり

うちは歩くようになるまでは寝てました。
ただ、その後も離乳食で使ったりお風呂の時に使ったりで、1歳近くまで使っていましたよ!

わたしはかなり便利に感じました!

• mamari

mamari

そうなんですね!
    寝る以外の使い道も多そうなので気になります✨
    やはり一度試してみようかな…😣

• 1月21日