※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆっけ
家族・旦那

来月は父の日ですよね(´ω`)初めてお父さんになる旦那に父の日プレゼン…

来月は父の日ですよね(´ω`)初めてお父さんになる旦那に父の日プレゼントを渡したいのですが出産予定日が6/11なので買いにいく時間が恐らくないと思うので今から用意しようと思ってます。なにをあげたらいいのか全く分からず悩んでます。皆さんなら何をあげますか?教えてください(*_*)

コメント

りん

時計はいかがですか?
家族の時間を刻む。という意味で☻!

おなかがぷよっと

始めて渡したのは旦那さんと一緒に酒屋に行ってお酒買いました!

今年は息子からハンカチとネクタイプレゼント予定です⑅︎◡̈︎*

フルーチェ

最近はご夫婦で母の日、父の日にプレゼントあげる方が多くてちょっとビックリです(笑)

でも、私なら、父になって初めての父の日、
旦那にあげるなら、子供とお揃いの物で長く使える物を考えるかな〜

父になった記念的な。
例えば、赤ちゃん産まれた時にピンキーリング買ったりしますよね。それを旦那とお揃いで2つ買うとか?そんな感じで。

って、明確な答えじゃなくて申し訳ないです。

ぷよぷよさん

私も予定日が全く同じで全く同じことを考えていました!!(^^)
ネクタイピンにしようかなと思ってたんですけど…これから旦那の職場クールビズでノーネクタイの季節なんですよね(>_<)
なので悩み中です!!!

質問の答えになってないですね(^^;
すみません(>_<)