※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

前駆陣痛で子宮口1センチ開いた方、4.5センチまでどのくらいかかりましたか?痛みは増し、30秒から1分半になるまで苦しいです。待ちわびた陣痛が来ても、痛みに耐えられず子宮口全開を待ち望んでいます。

個人差あるのは承知ですが、子宮口1センチ開いてて前駆陣痛?きた方、どのくらいで4.5センチとかまで開きましたか😖?

今5分前後で前駆?きてて病院行ったら1センチ開いてて子宮口もとても柔らかく、張りもいいけど継続時間が30秒とかだからまた1分〜1分半になったら来てと言われました😂
痛みは増してきて1分近くまで継続時間ものびてるけどたまにまだ30秒ほどだったりで痛みがくるたび辛すぎます😂
あんなに陣痛待ちで早く来てほしかったのに来たら、懐かしい、このすごい痛い痛み、やっぱ無理だわってなります(笑)早く子宮口全開になってほしい😭

コメント

genkinominamoto

1人目のときは前駆陣痛感じる前から37wの妊婦健診で4cm開いてると言われました!全く無自覚だったので参考にならないかもしれませんが😅
次の健診までに産まれるね〜って先生に言われて本当に5日後ぐらいに出産しましたよ!
確か前駆陣痛は1、2日前ぐらいから始まりました💡
2人目は前駆陣痛の次の日に出産です🙌

• 🧸

🧸

4センチとかからでもその後遅かったりしますもんね😂私も開いてること期待してたんですがまさかの1センチでした😭
    ありがとうございます😊

• 1月21日
mmm

前駆は本陣痛には特に関係ないと言われました😊