※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

茨城県日立市、東海村でオススメの子連れランチありましたら教えてくだ…

茨城県日立市、東海村でオススメの子連れランチありましたら教えてください🙋‍♀️

わたしもママ友も県外から嫁いできた者同士でどこがいいのかわからず調べてるところですが、これいいよー!ってのがありましたら教えてください☺️

わたしは那珂市、ママ友はひたちなか市、日立にある子供が遊べるところで遊ぶ予定でいます。
なのでお互いいく途中にいい子連れランチがあったら...🙏

コメント

みう

私は日立市在住ですが、子供のことを考えるとサイゼリアやバーミヤン、へんこつあたりに行きます。チェーンでないところだと分からないです…。ひたちなかだと山田うどん、フライングガーデンとか。ひたちなかの方が、チェーンでないお店で子供連れていけるところ色々ありますよね。

YUMA·͜·

東海だと
・パレット(洋食)
・ティアラ
なら行ったことあります😊

日立の方もそれなりのお店はあるのですが個室等あった方がいいのかなと思ってこの2つをあげさせていただきました✨

ななちゃん

小さい子ども連れだとお座敷とか個室がいいかなぁと思うのですが、チェーンだと鮎川の夢庵とか、東海のばんどう太郎あたりですかね❓

日立駅のシーバーズカフェはお座敷ではないですけど、キッズスペースがあります✨ただ、12時〜13時はビジネスマンで混むので予約した方が間違いないです👍もしくは、その時間帯を外した方がゆっくりできるかもしれません🎵

あとは、行ったことはないのですが、日立のホテル網元のレストランはキッズスペースやキッズメニューがあるそうですよ😆

あと、もし、ハレニコに行くなら場所が遠くなりますが、小木津のKitchenぐりーんふぁーむというお店はおもちゃ完備のキッズルームで食事できるそうです💡
あと、日高のコーヒーハウスHIROというお店にもキッズルームがあるそうです🎵
どれもココユキさんという方のブログに載ってるので、参考にしてみてください😁

うー

日立のハレニコにいく途中で探すとなると、ファミレスになるかなと思います💦
定番ですが夢庵、ガスト、ココスあたりでしょうか😥

らら

みなさま
まとめてのお返事でごめんなさい💦
話し合った結果、ファミレスになりそうです☺️
みなさまの回答の中で行ってみたいと思うところがあったので今度行ってみようと思います✨

ありがとうございます❤︎