※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊娠・出産

排卵日19日で16日、18日にタイミングを取ったが、膀胱炎になりました。薬を服用中で、葉酸サプリは控えた方がいいですか?着床しにくくなる可能性はありますか?

アプリでは排卵日が19日だったので、16日、18日にタイミングをとりました。
ほんとうは今日もタイミングとろうと思っていたのですが、今日の夕方からいきなり血尿が出てすぐ産婦人科に受診したところ膀胱炎と言われました😭
1時間に何回もトイレに行くし、なんせ痛いです😭
薬も2種類、7日間服用します。
膀胱炎になったから着床しにくくなるとかありますか?
葉酸サプリを飲んでいるのですが、薬服用中は飲まない方がいいですか?
薬は飲みたくなかったけど膀胱炎を治すためにしっかり飲みます😂😂笑
今月はもうタイミング取れないけど、妊娠してくれる事を願っています🥺🥺

コメント

となりの奥

葉酸サプリはのんでも問題ありませんよ。大丈夫です。