※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

排卵検査薬で陽性が出たら、48時間以内に排卵する可能性が高いです。そのタイミングで妊娠しやすいですか?

排卵検査薬のラッキーテストについて教えて下さい。
説明書を読んでいたら陽性でたら48時間以内に排卵することを意味します。とあるのですがこの場合は陽性が出てからどのくらいでタイミングを取れば妊娠の可能性が高いのでしょうか?

コメント

(22)

陽性出たらタイミングとり始め用と思ってます!
陽性が出て48時間、強陽性で24〜36時間の間に排卵なので、だいたいそこらへんで精子が子宮内に待機してくれていれば!と言う形ですかね✩︎⡱

私は生理終わって2日後からラッキーテスト使いますが、陽性になるかならないかくらいのタイミングから1日おき、または2日おきくらいに仲良ししようと思ってます🥰!
精子が生きれるのって1週間ほどみたいなので、どこで排卵してもいいように、2日おきくらいに仲良しした方が確率高いかもです♥︎︎∗︎*゚

モコ

陽性が出たらその日のうちにタイミング取れるといいと思います😊