※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パックしたら肌荒れしちゃう方いますか?普段は化粧水と美容液と乳液のみ…

パックしたら肌荒れしちゃう方いますか?
普段は化粧水と美容液と乳液のみです。
少し前に友人にメディヒールのパックを貰ったので昨日使ってみたのですがニキビなのかプツプツしたのができました。
たまたまかな〜と思ったのですが貰ってすぐに使った翌日も肌荒れした気がして😂
肌に合わないんでしょうか。メディヒールでなくてもパックで荒れちゃうなど、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぴ

肌に合わないパック使うと荒れます😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パックにも合う合わないあるんですね😭パックって無条件で良いと思ってました😭

    • 1月21日
マリマリ

私も友人から出産祝いにSK-IIの高級マスクを頂いて、大喜びでつけたら肌荒れしました·····😭

産後で調子悪かったせいかな?と、しばらく経ってから使ってみたけど、やっぱりダメでした😭💦

ルルルンのパックだと大丈夫なので、物によるのかなと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高級マスクダメだったんですね😭メディヒールも普段買ってるのより高かったので私も大喜びで😂
    私も色々試してみます🥺

    • 1月21日
m a r i

私もパックすると肌荒れちゃうので、全てのパック使えないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部ですか!!私も敏感肌な方なので色々試してみてます😖

    • 1月21日
ともみん

ヒリヒリしたり肌荒れなのであれば、肌に合ってないです!
私もよくあります。

敏感肌用のにして、パックは一度使って平気なのをずっと使ってます。
今パックで使ってるのはルルンシリーズです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒリヒリ感は全くなく、プツプツです😔
    ルルルン人気ですね!使ってみます😌

    • 1月21日