※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
子育て・グッズ

ドリームスイッチを使っている方、子どもの寝かしつけは楽になりましたか?ディズニーと昔話の違いやおすすめを教えてください。SDカードはどちらの本体でも使えますか?

ドリームスイッチを使っている方、子どもの寝かしつけ楽になりましたか?

購入を検討しております。
あと、種類もディズニーと昔話?のがあって、おすすめや違いなどわかる方教えてください!
SDカードを買えば、本体はどちらのものでも使えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー版のを去年のクリスマスに買いました🤗
1歳の頃はポカンでしたが1歳半過ぎくらいから毎日つけるのを習慣にしていたら1つの話が終わる前には寝てくれるようになりました☺️💕
今のところ付属のディズニーのだけで充分ですが新しいディズニーのお話も欲しいな〜って思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません💦
    もう去年じゃなくて一昨年ですね😂
    1歳の時のクリスマスプレゼントです🎁(笑)

• 1月20日
  • レインボー

レインボー

ディズニー版のやつでも、別売りのSDカード買えば、他の物語もみれるんですよね?
    一話10分ぐらいと聞きましたが、その間に寝てしまわれるんですね!
    それは、だいぶ楽ですよね✨
    魅力的〜!!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の昔話等のSDカードを使ったことがないのでわからないです😰すみません💦使えないことはないと思いますがお店の方か販売元に問い合わせてみた方が確実かと思います😥

• 1月21日
  • レインボー

レインボー

ありがとうございます😊
    色んな物語が使えるといいですよね!

問い合わせてみます!

• 1月21日