※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
妊娠・出産

妊娠27週です!妊娠中に血便出たことのある方いますか?一人目の陣痛が3日…

妊娠27週です!
妊娠中に血便出たことのある方いますか?
一人目の陣痛が3日かかったこともあり、
それを機にひどいいぼ痔になりました。
産後数週間だけ痛かったですが
それからはほとんど出てくることはなく
生活に支障はありません。
でも多分それが原因なのか?
一度11月頃に血便が出ました。
自分では何も痛みや違和感感じないですが
排便が終わってトイレを見たら
水が真っ赤に染まっている感じです。
え!?と思って膣らへんを拭いても
血はつかず、おしりを拭くと血がつくので
血便かな?と思います。
そして今日また出ました!
人生で血便が出たことなんて今までありません。
同じような方いますか😭?

コメント