※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

LINE電話について、Wi-Fiがない状態で電話を受けたら、ギガ数は減ります…

LINE電話について、Wi-Fiがない状態で電話を受けたら、ギガ数は減りますよね?

Wi-Fiじゃなければ、かけてもかかってきても減りますよね?💦

かかってくる場合は減らないのでは?と知り合いに言われたので😳

コメント

ゆい

アプリを使ってるので、かけても受けてもギガ自体は消耗しそうなイメージでした( °꒫° )
ただ通話料金が要らないってとこで…ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

• る

コメントありがとうございます😊
    ですよね!ギガは減りますよね!
    私の考えは間違いじゃなかった😂

• 1月20日

かかってきてギガ使わないってのは普通の電話の感覚なのかもしれないですね。
通信をするためにギガを使うので減りますよ。

• る

そうですよね!まさに普通の電話の感覚で知り合いはそう思ってますよね!笑

• 1月20日

減りますよ!
普通の電話であればかかってくる側は料金かかりますが、LINEの電話は通信使っているので😊

• る

ですよね!アプリ使ってるのでかかってきても減りますよね!
    知り合いに教えようと思います😂

• 1月20日