※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

11週4日の妊婦です。吐きづわりが続き、水も受け付けない状況。受診のタイミングが分からず悩んでいます。次の検診は31日です。

11w4dです。6週あたりから
つわりがあったのですが
昨日から吐きづわりにかわり
物を食べても吐く、ウィダーや
スポドリに変えても吐くが続いてます

水も受け付けなくなったら
点滴するから検診じゃなくても
受診してといわれてるのですが
どの程度になったら受診していいのか
悩んでます😂ちなみに次の検診が31日です

トイレの回数は
もともと1日2.3回で
回数は今も変わらずです、、

コメント

ママーリ

水分が1日でもとれなかったら、点滴した方がいいです😣
酷くなるとケトン体でますので、なるべく我慢せず行った方がいいと思います😣
私もすぐ行ったのにすでにケトン体3でした💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当ですか、、
    吐くものがなく胃液まで
    吐くようになってしまって、、

    • 1月20日
🌷

私も吐き悪阻が酷く入院してずっと点滴してました😣

オシッコもでるかでないかで、普通に検診に行ったら脱水症状で、なんで病院来なかったのと言われました😅
お母さんが倒れたらもっと大変なことなると言われました

なので辛いなと思ったら直ぐ受診してもいいと思います🥺
点滴したほうが少しは楽になりますし😌

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当に辛いしきついですね、、
    吐くものがなく胃液吐いてる
    だけなので喉とかも痛めそうです、、

    明日病院に電話して
    相談してみます!

    • 1月20日
  • 🌷

    🌷

    終わりが見えなくて辛いですよね
    吐きたくても胃液しかでないし、気持ち悪いのは収まらないですからね😥

    電話してみてください!
    点滴して少しは楽になるといいですね🥺

    • 1月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もー泣きたいです
    こんなしんどいと思いませんでした😭😭

    病院行って少しは
    楽になれることを祈ります😢

    • 1月20日
  • 🌷

    🌷

    私もしんどすぎで毎日何時まで続くのと泣いてました😭
    常にトイレと友達でした

    私は16週くらいまでひどかったですが
    早い人はそろそろ終わると思うので収まるといいですね🥺

    • 1月20日
こっこ。

病院に行ってみてください!!
私も重いつわりなだけって
ひたすら耐えてたんですが限界で病院行くと重症妊娠悪阻で入院でした😭
動くのも辛いでしょうけど
点滴などしてもらって
少しは体調落ち着きますように…😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか😭😭
    病院行って少しでも楽になりたいです😭
    横になっててもなにしてても
    気持ち悪くて本当に死にそうです🤢🤢

    • 1月20日
SoRamama✿

何も飲めず食べれずでした😅

検診の日にケトン体3出てて、水分取れてるか聞かれて全部吐いちゃうことを伝えてすぐ点滴されました😂
私は病院の前に倒れたりしたので、早めに行った方がいいかと思います😌

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    水分は一口二口ぐらいを
    こまめにとるのうには
    してるんですが結局
    全部吐いちゃいます😂😂

    病院行って少しはマシになることを祈ります😭😭

    • 1月20日