※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまたろう
妊娠・出産

亀戸で妊婦検診を探しています。補助券で負担の少ない病院を教えてください。 候補:墨東病院、清水産婦人科、大倉医院、東嶺産科クリニック。

現在亀戸に住んでおり、妊婦検診を家の近くで探しております。出産は里帰りする予定です。
そこで、妊婦検診のみのため、補助券で診察代できるだけまかなえる実費負担の少ない病院を探しております。
候補は以下ですが、実際にどのくらいだったか等お勧めを教えていただけると嬉しいです。
・墨東病院
・清水産婦人科
・大倉医院
・東嶺産科クリニック

コメント

かなママ

墨東病院は補助券で診察代をまかなえます😊都立なので実費少なめらしいですよ!設備の良さだったらお金はかかりますが五の橋産婦人科をお勧めします😌

• ちまたろう

ちまたろう

コメントありがとうございます!大変ありがたい回答です。墨東病院は人気でかなり待ちもあるようですが…
    今までは不妊で五の橋クリニックに通ってて、口コミも良いのでそのまま五の橋産婦人科…と思ったのですが診察料が結構高いとも伺いました(><)余裕があまりないため、墨東病院で検討してみようと思います!
    ありがとうございました☆

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

少し前の質問に失礼します。

都立なので少し安いですが墨東、ハイリスクしか受け入れてなかったと思います💦
五の橋さん評判いいですよね!

• ちまたろう

ちまたろう

そうなんですね!明後日病院に行くので相談してみようと思います。コメントありがとうございました^_^

• 1月29日