※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
雑談・つぶやき

子供が可愛くない。近づけばあっちいけ!と怒鳴り散らす、じゃあ帰ると帰…

子供が可愛くない。
近づけばあっちいけ!と怒鳴り散らす、じゃあ帰ると帰れば大泣きしながらついてくる。
意味が分からない。
昨日も外食していたら席を立ってどっか行くわ、機嫌を崩して床に倒れ込んで人目が本当に恥ずかしかった。
今までは外に出るのが気分転換だったけど、もう外に出たくない。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

イヤイヤ期とそこまで来るとたしかにお出掛けが億劫になりますね😭💦

上の子のイヤイヤ期の時も思い通りにいかないとギャーギャー喚いて大変だったの思い出しました😵💦
今は下の子がイヤイヤ期に片足突っ込んだところなので全盛期が恐ろしいです😅
無理に出掛けなくても良いと思いますよ😌
機嫌が良い日にぱぱっと用事済ませる程度で🤣

• あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます。精神的に辛かったので泣けてきます😢
    うちもなんだかんだでイヤイヤ期が1歳の頃からある気がします。最近は口が達者になり、文句や反抗的な態度ばかりで手を焼いています😞
    いつになったら楽になるのやら…。
    家にいると息がつまるのですが、外に出ても余計ストレスがたまるようになり、これから控えようと思いました😔

• 1月20日