※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぺぺろん
お仕事

20代前半の旦那さんの職業について相談です。美容系の仕事をしていた22歳の旦那がトラブルでクビになりました。次の仕事についてアドバイスをいただきたいです。

20代前半の旦那さんがいる方、旦那さんの職業はなんですか?

わたしの旦那は22歳なんですが、美容系の仕事をしていました。
しかしお客様とトラブルになり旦那は悪くないのですがクビになってしまいました(´・_・`)

パソコンもできないし社会経験少ないしで次はどこで仕事したら良いかわからずです。
よろしかったら皆様の旦那さんの職業を参考にさせていただきたいと思いますm(_ _)m

コメント

yuimam( ^ω^ )

私の旦那は今年24になります‼︎

工場で働いています😄👍🏻

  • おぺぺろん

    おぺぺろん

    さっそく回答ありがとうございます!
    工場なんですね☆
    帰宅時間は遅めでしょうか??

    • 5月13日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    基本は5時半に帰ってきます✨
    残業すると8時9時になりますね😵💧

    • 5月13日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    工場だとリフトの免許が必要なので
    免許代をタダで採らせてもらったり助かります😊✌🏻️

    • 5月13日
  • おぺぺろん

    おぺぺろん

    5時半ですか‼︎✨
    私からしたら残業でもその時間に帰れるなら早い方です😭笑
    しかも免許代タダなんて素晴らしすぎます!!!

    • 5月13日
ぽむぽむ

うちの旦那は26で前半じゃないですが
24のときに大型免許とって今はトラックの運転手やってます(^◇^)


前職の経験を活かして同じような職業とか、まだ22で若いので今から資格とったりもありじゃないでしょうか❓

  • おぺぺろん

    おぺぺろん

    車の免許があれば視野が広がりますよね☆
    私の旦那は免許もないので、、、_| ̄|○

    同じ職種は3回やって全部嫌な終わり方だったのでもうやりたくないみたいです😔
    資格も視野に入れてみますね☆

    • 5月13日
芽生ママ

旦那は20代後半ですが
20代前半から
ずっと外仕事です!!!!!
体力あるのであれば、
パソコンも使わないし
いいと思います!!!!!

  • おぺぺろん

    おぺぺろん

    外仕事ですか☆
    体力はあると思うので、
    参考にさせていただきたいです(^^)/

    ちなみに外仕事とは具体的にどういうことですか??

    • 5月13日
M♡

旦那も私も今年22歳です!
道路の舗装の仕事をしています!

  • おぺぺろん

    おぺぺろん

    旦那さん同じ年ですね♪
    道路の舗装ですか!
    大変そうですし、そういう仕事は尊敬します<(_ _)>

    • 5月13日
かえさん

私も旦那も22歳で旦那はパチ屋の社員
をしてます\(❁´∀`❁)ノ
高校卒業後すぐ就職して今年で4年目
実績も認められて今では役職もらってます!
パチ屋というとブラックで良くない印象ですがブラック企業でもないし残業代もきちんと出るしお給料も同年代の人より少し多めで休みも月に9回頂いてます!半年に1回長期休暇もいだだけてかなり嬉しいです😌!

  • おぺぺろん

    おぺぺろん

    パチ屋さんですか!!!
    イメージと全然違って働きやすそうですね♥
    ぜひ参考にさせていただきます!

    • 5月13日
なぁ❤︎

私の旦那はアイシンAW工業です。
21歳です(´ー`)
流れ作業、夜勤もあるし、慣れるまで
しんどそうでした(><)
しかし、そんなこんなでもう3年目。歳関係なくこの会社はしんどいので辞める人が多いですが、家族のために頑張ってくれてます(><)

  • おぺぺろん

    おぺぺろん

    どんなに辛い仕事も家族のために頑張ってくれる旦那さん、素敵ですね(*´ㅈ`*)♡
    それぐらいの根性がほしいです、、、笑

    • 5月13日
ぷうあ

わたしの旦那は23歳で
建築設備関係(職人)です!

毎週日曜日しかお休みがないですが
繁忙期でなければ17時前には帰宅です…(笑)

  • おぺぺろん

    おぺぺろん

    職人さん大変そうですね( °_° )!
    しかも毎週日曜しか休みがない、、、
    体力仕事ですし、結構ハードですね😭
    でもとても誇りに思える仕事だとおもいます!

    • 5月13日
ささ(^◇^)

旦那24歳です(^o^)✨
一番最初は
飛行機をつくる工場。
つぎは
運送会社に転職し
事務職と運転手をしてました🎵😍

5月から
紹介された会社へ転職し
車の部品の営業をすることになりました🚕
工業高校をででそこから
工場で働きましたが
とくに資格もなく
運送業者に転職してから
会社で大型免許や
運送管理なんちゃらの資格をとりました(^_^)✨
ブラックすぎたので
誘われた会社に転職しましたっ
まったく知識もないので
大変そうですが
やりたかった営業職に就けて
お給料も同年代よりは
10万近くもらえてますし
資格がなくても
関係ないんだなぁと
おもいますよ💕💠

  • おぺぺろん

    おぺぺろん

    飛行機を作る工場ってなんだか凄い( °_° )!!!
    車の免許ないんですが、免許必要なところは面接すらやってもらえないですかね😅

    資格がなくてもやっていける素敵な会社いいですね♪

    • 5月13日
芽生ママ

土木ですね!!
道路をつくりかえるときに
最後の舗装を
する前までですね!!!!!
舗装は舗装屋さんがする
らしいので!!
ちなみに今は
川におりてく時に
斜めの坂のところを
綺麗にしてます!!!!!

じぶんがしたとこを
通るの結構嬉しいみたいですよ♡♡♡

4児まま(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

ぁたしも旦那も23歳で
旦那は18歳から外仕事してます。
内容は大工なようなものですかね?
大手ハウスメーカーの
下請けやってます。
資格をなんかとって
資格手当てももらい
そこそこいい給料を
もらってます(´∀`)つ
旦那は工場の流れ作業が
苦手なようで転職する気は全くないみたいです。

♡♡♡

うちの旦那は23で建設系の職人です(*^^*)

大手からの請け負いで、今は一人親方なのである程度収入があります!
でも、その職種がなくなるかもしれないみたいで、他の職種に1からやり直すかもしれないみたいです(>_<)
うちはよく現場に行ったけど、前の工程が終わってないとかで仕事が出来ない時があるらしいですが、そのときは会社側から7000円出るらしいです!笑
なので、そーゆーときはお昼に帰ってきたりしますよ!笑

deleted user

旦那は23です!
今は介護職についてます(^_^)
元々運送をしてましたが給料が
少ないということもあり、再就職を
しました。