※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

福山市のゆめタウンに二人乗りカートはありますか?ある場合、どこに置いてありますか?

福山市のゆめタウンに二人乗りカートはありますか?
ある場合、どこに置いてありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

このカートのことでしょうか?😊
これ いつも決まった場所にはなくて、特に夕方や休日は使用中の場合が多くて私は見つけたらラッキーくらいに思ってます😂

朝イチに来た時や、日中はカート整理の方が整頓して下さった後なら3階や4階のいくたす側のエレベーター前に置いてあるのをたまに見かけます😊
ほかの対面式のベビーカートとかキャラカートも最近はエレベーター前によく置いてあります。

あとは1階のフードコート前にも子供用カート置き場あるのでそこにもあるかもしれません。

あと2階はゲームセンターやレストラン側のエレベーター前もカート置き場あるので運が良ければそこにもあるかもです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと今急に思い出しました。
    このカートばかり並べてる場所ありました。そこが本来の置き場なのかもしれません!

1階の二号線側(いくたす側)のエレベーターの前の、ピンクのゆめかステーション、レストスペースの前あたりです。

• 1月20日
  • なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    このカートです!
    詳しく教えていただき、画像もつけていただいてとてもわかりやすく教えてくださり本当にありがとうございます✨
    今度わたし一人で子ども二人連れて行くので教えていただけてとても助かりました😊
    ありがとうございました!

• 1月21日
ma

いつも決まったところのエレベーターしか使わないので、その近くですと1階のフードコート前に2人乗り用のものがずらっと並んでますよ✨

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!そうなのですね!
    教えていただき本当にありがとうございます✨

• 1月21日