※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちか
妊娠・出産

検診で子宮口が2cm開いて頭も下がっている状況。早めに出産になる見込み。本陣痛と前駆陣痛の違いが不安。

37w3dの今日の検診でグリグリありました!
めちゃめちゃ痛かったです😭
子宮口は2cmくらい開いてて、頭も下がってるそうです!
ここからどのくらいで、出産になるのかサッパリです(´・ω・`)
先生にはこのまま行けば早めになると言われました!
張りも頻繁になってきたのですが、
本陣痛は相当痛いんですよね?!
ちゃんと前駆と本陣痛の違いに気づけるか不安です💦

コメント

pii

前駆と本陣痛は全然違うので大丈夫です♪( ´▽`)
とりあえず痛みが来たら次の痛みまでの間隔を細かく確認するといいですよ!

  • ちょんちか

    ちょんちか

    全然違うんですね!?
    今は本当に単純に張ってるだけなんで、痛くなったら要注意ですね(; ̄O ̄)

    • 5月13日
A

明日から38wの初産婦です✨
わたしも37w3dでグリグリされ
そのとき子宮口は1㎝でした!
毎日結構歩いてるし
オロC飲んで焼肉行って、
子宮収縮させることも色々やり
31wから前駆あるのに
なーんにも兆候ありません( ˙꒳​˙ )

  • A

    A


    間違えました
    今日から38wです( ꒪⌓︎꒪)

    • 5月13日
  • ちょんちか

    ちょんちか

    同じタイミングでグリグリですね!!
    それでも、兆候ない事もあるんですね💦
    既に3000gオーバーなので、早めに産みたいところです(´・ω・`)

    • 5月13日
ちび

痛み全然違うのでわかりますよ😊

  • ちょんちか

    ちょんちか

    ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

    • 5月13日