※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんたん
妊娠・出産

4月20日に仲良ししました。5月12日の生理予定日からめまいや腹痛、吐き気があり、妊娠検査薬は陰性。煙草の匂いが気になり、生理がまだ来ない。妊娠している可能性はありますか?

カテゴリあっているのか分かりませんが、

4月20日に生理が終わり、
その次の日に仲良ししました。

今月の生理予定日5月12日の1週間前から

急に鼻血が出たり
めまい、腹痛、吐き気
などが出てきました。

心配になり、妊娠検査薬を生理予定日前に
使ったところ陰でした。
ただフライングなのでどうなんだろうと、、、

後、周りの人が吸う煙草の匂いがとても
気になるようになりました。

予定日から1日経ちましたが、
生理はまだ来てないです。

妊娠している可能性は高いのでましょうか?

コメント

詩子

生理は5日〜1週間くらいですか?
生理終了の次の日の性行為では妊娠確立は低いです。でも、絶対ないわけではないので、もう一度再検査してみるか、少し様子を見て生理予定日1週間後に再検査されてはどうでしょうか?

• 詩子

詩子

確立→確率
    です。すみません(^_^;)

• 5月13日
  • みんたん

みんたん

生理終了の次の日は、確率低いのですねw(゚o゚)w
    1週間後にもう一度検査してみます!
    もし、妊娠していないとなると、逆にこの症状はなんなんだと不安になりますね、、( i _ i )

• 5月13日
  • 詩子

詩子

一般的な28日周期の方で考えると

生理開始日から14日目あたりが排卵日になります。そして排卵日から14±2日目に生理が始まります。
    生理が5日の場合は生理終了の翌日は生理開始日から6日目なので通常は排卵前です。精子は2,3日くらいが平均的な寿命ですので排卵日まで生きる確率は低いです。中出しした付近で排卵が行わなければ妊娠はないですから、今回の場合は可能性としては極めて低いです。生理が14日くらい続いたわけではないですよね?

症状は妊娠の関係ない体調不良の可能性もありますし、妊娠を考えすぎて出てきてしまうものもあります。生理前症状との区別もつきませんので、症状だけでは妊娠の有無はわかりません>_<

あと、最終行為から3週間後に陰性ならば妊娠の可能性はないです。

• 5月13日
mama✩

生理終了した次の日だと妊娠する可能性は限りなく0に近いです。
21日の他には仲良ししていませんか?
行為から3週間で陰性なら間違いなく妊娠していませんので気になるのであればもう1度、検査してみてください(^^)