※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

夫婦生活って難しいなぁと思います。セックスレスなのかな。月1ぐらいの…

夫婦生活って難しいなぁと思います。
セックスレスなのかな。
月1ぐらいの頻度ではありますが、産後も私は性欲が落ちるわけではなかったので、したい時は誘いますが、その時は必ず断られます。でも、じゃあいついつね!っと約束する形になります。
いざその日になるとお互い色々考えすぎているんでしょうか、思ったようなスタートができません。

結婚して夫とはこんな事で悩むと思っていなかったです。
話し合いをして、夫も夫婦生活には大事なことだと思うから、月1ぐらいは応えるけど、正直疲れているのと体力が落ちてきた。その他にも生活の協力で自分が出来ることをやって楽してもらおうと思ってやってる。それでうまく自分は良好な関係を保ちたい。

とのように言っていました。私より5つ年上で男性は年々衰えていくというのは分かっています。浮気をしているわけではないし、発言のように私のためを思って協力してくれたりとても思いやりのある夫で愛されてるんだろうなと思うのも確かです。
ただ私がわがままなんでしょうが、結婚して一度も女性として求められた事がないということに、寂しさを感じて悩んでいる感じです。
このままセックス問題に関しては我慢して生活するのか、
私の性欲が夫と同様ラインまで落ちれば全て解決なんですが、どうやったらいいのか分かりません😅様々な人がいるんだなと分かっていますが、本当難しすぎて色々感情が入り混じってただ涙が出ます。

コメント

ママリ

うわあ!!!全く同じで今見ながら泣きそうなりました!!
わたしもこの人なら絶対この件については悩まないだろうなとか思ってたのですが最近よく分かりません、、

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

同じ方がいて少し安心?というか、気が楽になりました😂結婚してみないと分からない事ってたくさんありますね。自分の存在価値が分からなくなりますね。

• 1月20日
ミッフィー

性の不一致?価値観の違い?みたいなので離婚する人、一定数いますからね🤔
それだけ深刻な問題ですよね…
旦那は6つ上でおっさんだし、営みも月イチなので気持ちわかります😅

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

多分それだと思います。でも夫としてはそんな事で離婚して子供の将来を壊すほどのことなのか?と言うような考えの人です。大人なんだから忍耐強く!!的な人で、余計私はきついですね。
    分かっていただいて、ありがとうございました🙏

• 1月20日
ままり

女性は段々性欲が増し
男性は衰えて行くって聞くので
私も今後は心配です😭
私自身も結構性欲強い方なので
主人も今はバリバリですが(笑)
私はし足りない時はおもちゃで我慢してます😅️👍

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

性が全てではないのは分かっていますが、人間として欠かせないものでもあると思うので、お互いの波長を合わせるのは難しいですね😂
    おもちゃ、、、それに慣れるとなんか更に虚しく悲しくなりそうです🤣💦

• 1月20日