※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵時期にhcgを打ちました。今日、粘り気のあるおりものが出たが、排卵したのかどうか不明。タイミング取るのは難しそう。

排卵時期で18日に24 mmだったのでhcgを打ちました!
そして今日今おりものが出た感じがあってトイレ行ったら粘り気が強い織物が出たんですけど、排卵したってことなのかする前ってことなんですかね?
今日もタイミング取った方がいいんだろうけどさすがに無理そうだしなぁと😥

コメント

nana

hcg注射したあとはだいたい36時間から40時間の間に排卵するよ〜😄と私は説明受けました!!
タイミング敵には注射後翌日とその次の日にと言われてました(T_T)
おりものに関してはその時の体調などで大きく変化するのであまりあてにしなくていいよ〜ってうちの先生は言ってました🔅

• はじめてのままり

はじめてのままり

一応18日に打ってもらったんですけど、タイミング大丈夫そうですかね😥?

• 1月20日
  • nana

nana

タイミング敵には行けてそうですけどね😄あとは本当に運任せじゃないけど😢そうゆう所もありますもんね!!
    どうか授かっていますように(*^^*)

• 1月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

2人目がとびとびで授かったのでほんと頼むーって思ってはいるんですけどね😂

• 1月20日