※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこら
雑談・つぶやき

納豆ってすすって食べますか?最近旦那が納豆を食べるようになり ものす…

納豆ってすすって食べますか?
最近旦那が納豆を食べるようになり ものすごい音を立てて食べます。本当にうるさいです。
元からパスタ 焼きそばなど すすって食べるので うるさいなとは思ってたんですが。納豆を食べるようになり卵かけ御飯は食べなくなったんですが また卵かけ御飯を食べるときも すごい音を立てて食べます。すすって食べるのが普通なんですかね??

コメント

青穂ママ

納豆や卵かけご飯は
すすらないですが
パスタは家の中ならすすります
焼きそばは中でも外でも
すすります( ´•ω•` )

deleted user

納豆は時々すすってしまいますが玉子かけご飯はスプーンで食べることが多いです(;´Д`A
パスタは家ではすすってますし、焼きそばはすすってます!

こればかりは人それぞれの食べ方があるので仕方ないかなと思います(^◇^;)