※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

エルゴオリジナルで上の子おんぶ、ベビービョルンオリジナルで下の子抱っこは可能ですか?やっている方がいらっしゃいますか?

エルゴオリジナルで上の子おんぶ、ベビービョルンオリジナルで下の子抱っこってできますかね?
やってる方いらっしゃいますか??

コメント

み

インスタで4人お子様がいる方で4人の中に双子がいるお母様がその方法でやってる動画をUPしてるのを見かけたことがあります🙂

幼稚園か保育園の先生をやられてるみたいで、そのうえお子様4人も育てられてるのでかなり手慣れた様子でひょいひょいっとおんぶにだっこされてむした😄

確か後ろエルゴオリジナル、前がベビービョルンだったと思います🤔

• り

遅くなってごめんなさい💦
    やられてる方いらっしゃるんですね!!
    4人ってすごい🤣✨
    ちょっと試してみます!!

• 1月20日
  • み

この方なんですが、前はもしかしたらベビービョルンじゃないかもしれないです💦
    すごいですよね😱🌟

• 1月20日
  • り

たくましい🤣✨
    前はベビービョルンだと思います❣️
    今日試してみたんですけど装着は大変ですが慣れればいけそうなかんじでした!!
    上の子があちこち飛び出す系で電車が危ないので短時間の時はやろうとおもいます☺️✨
    お返事またまた遅くなってしまってごめんなさい🙏
    画像までありがとうございますー!!

• 1月21日