※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
ファッション・コスメ

下着についてです!お互い下着も買わないのでしまむらとかでセットのとか…

下着についてです!

お互い下着も買わないので
しまむらとかでセットのとかかってますが、
最近のは、S.M.L.LLとかがあり、そっちのサイズ表記を買ったけど、、小さかった〰💦
もう、乳のサイズなんて垂れてわかりません😭
みなさんどうやってお乳のサイズ計ってますか?
お高いとこや、下着ショップならサイズ測れると思いますが、リーズナブルなファッションセンターみたいなとこで買うとなると、サイズはかれなくないですか?

教えてください!

コメント

服の上から簡単にですが、しまむらでサイズ測ってもらった事ありますよ

ママリ🔰

測るだけワコールとかで測ってもらって、買うのはイオンとかのセールのやつからです。

ママン

店員さんに言えば測ってもらえると思いますよ!しまむらとよく似た感じのお店で働いてましたが測ってほしいと言われるお客さんいました🙂ですが直接お肌に当てて測ったりはしません!(しまむらはどうか分かりませんが💦)しかも私たちも店員ってだけでプロではないので大きさ前後します…
測るならやっぱりちゃんとしたとこの方がいいですね😅あまり答えになってなくてすみません🙇‍♀️