※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
妊活

生理後に性行為し、痒みとおりものに不安。フェミニーナ軟膏で対処中。排卵前で妊娠リスク高いかも?カンジダ疑い。

おりものと痒みについて。
生理直後の7、8、9、10と旦那と仲良しをしました。
夜中だったため、終わるとシャワーも浴びずにそのまま寝てしまいました。妊活もしようか、とお互い話していたため避妊はしてなく、中に出しました。(生々しく申し訳ありません)
昨日あたりから少し痒みがあり被れなのかな?と思うのですが少し不安です。ルナルナによると今は排卵の前の状態で妊娠の確率は高いゾーン?のようです。
フェミニーナ軟膏を塗って落ち着いているからばかぶれでしょうか?
おりものも白いのですが、カンジダのように大量に出ているわけでもありません。

コメント

はるたま02190219

痒いのが気になりますね。
カンジダ以外にも細菌が悪さしている事もあるので、妊活されるならなおさら見てもらった方がいいと思います😊

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    やはり言った方がいいですよね!
    来週の火曜に旦那が休みなのでそれまでに治らなければ行ってきます(;_;)

出産前までは排卵期のおりものでかぶれるタイプだったので(笑)

• 5月13日