※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆmama
子育て・グッズ

哺乳瓶について質問です。2.3種類使っている方いますか?吸ってくれるか心配で、色々試しています。ピジョンを使っていて、他にもビーンスタークとコンビの哺乳瓶を使いたいと考えています。

うまく説明しずらいのですが
哺乳瓶を2.3種類使ってる人いますか?
尚、その2.3種類とも全部吸ってくれますか?
前に上の子が哺乳瓶吸わなくて何種類かの哺乳瓶を試しに買って全部吸ってくれなかったので今回の3番の子に使いたいなぁと思ってます!
今はピジョンを使ってます!そしてビーンスタークとコンビの哺乳瓶が1回も使ってないままあります。それも含めて色んな種類の哺乳瓶を使いたいと思って。。。

うまく説明ができなくてすみません(;_;)

コメント

deleted user

私は搾乳器でそのまま乳首つければ
哺乳瓶になるやつとPigeonの哺乳瓶
とCombiの母乳実感?使ってました♪
うちの子はこだわりないみたいで
どれも問題なく使ってました😂

はじめてのママリ🔰

ピジョンの母乳実感や母乳相談室とビーンスタークとテテオは互換性があるので乳首は同じものが使えるので違うメーカーの哺乳瓶に付けて使えます😊私はデザインが可愛いものを使いたかったので、母乳相談室の乳首を母乳実感の哺乳瓶に付けて使っていました。

さしみ

ベッタ、ピジョン、チュチュベビー使ってます!全部上手に吸いますよ!上の子も3種類上手に吸ってました☺️退院してすぐに哺乳瓶(全ての種類)で搾乳した母乳を1日1、2回を1ヶ月、2ヶ月目からは寝る前のみ粉ミルクを哺乳瓶であげていました☺️