※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈桜
妊娠・出産

おはようございます。今朝お腹に締め付ける痛みがありましたが、陣痛かどうかわからず不安です。37週6日です。どんな感じなのでしょうか?

おはようございます🌸いつもお世話になっています🌸 今朝お腹を締め付けられる痛みがあり今はおさまったのですが その際お腹が張りすごく痛くて陣痛かと思いました 陣痛がどんな感じなのかがわからなくて😭 教えてくれたら助かります🌸ちなみに37w6dayです🌸

コメント

chi-ka

はじめまして♬*(ू•ᴗ•ू❁)
私の場合腰の痛みから始まったので参考にならないかもしれませんが、37w6dなのでとりあえず産科に連絡して診てもらったほうがいいですよ❗
なんだか腰が痛いような?と曖昧な感じで産科にいったら破水してる‼って言われたので曖昧でも行って良かったと思ってます🎵曖昧でも診てもらうだけでもモヤモヤが晴れると思います‼
もーすぐ赤ちゃんに会えますね💓😍💓

奈桜

はじめまして🌸ちかさん🌸
コメントありがとうございます😊 産科にあまりの痛さで電話をしおさまったので午前中はやめました💦 今日元々検診の日で午後に予約入れていたので🐇それでもおさまったのでと連絡した時に何か変化あれば連絡くださいと言われました🌸時期的に可能性もあるみたいですねちかさんがいうように🌸 自分では前駆陣痛なような気がして😭 赤ちゃんに会いたいです💕 ちなみに腰が今も痛いです💦様子みて何かあれば早めに病院行きます🐇ありがとうございました😊