※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を購入したが、3.5キロからの使用と書かれており、身長も50センチとのこと。4人目の子供のために購入したが、使えないか心配。使っている方はいるか?

ベビービョルンの抱っこ紐をメルカリで購入したんですけど
3.5キロからなんですね😱
3.1キロしかなく身長も53からと書いてあって50です😱
ってことは使えないということですよね😭😭
退院して次の日から上の子たちの送り迎え、買い物、あって4番目の子もいるので抱っこ紐をしないとむりで買ったんですけど
使えないですよね😭
使ってた方とかいますか??

コメント

ます

ベビービョルン、どの型ですか??
うちは第一子なので流石に退院して次の日から使うことはなかったですが、うちは生まれが3004gで51㎝でした。確か大丈夫だった気がします。

もう記憶がないって言う自分が怖い…回答になってなかったらすみません。

  • いちご🍓

    いちご🍓

    形をきいたら曖昧にいわれたのでわからないです😭
    これ購入しました!
    いつ頃から使い始めましたか?

    • 1月19日
  • ます

    ます

    私の持っているものはつけたときにバックルが左右子供の腰と肩に全部で4ヶ所あります。
    ワンカイエアーと言う型です。

    お写真だと暗いのとバックルと生地が同色で肩バックルが見えなくて。
    同じものじゃないかもですし、不明です😭

    • 1月19日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    多分肩にもあったとおもいます!
    試しに練習でつけたときに、肩のバックルを全部外してからつけました!

    • 1月19日
  • ます

    ます

    それだったら同じかもですね。
    肩のベルトで調整できるので自己責任ではありますが抱っこできると思いますよ。

    • 1月19日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    やはり自己責任ですよね!
    家でやってみてから外でも大丈夫か試してみます!

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

もうその辺は自己責任じゃないですかね。
さすがに3.5からとかいてあって1kg以上軽ければ使わないですけど😅

  • いちご🍓

    いちご🍓

    確かにそうですよね😅
    対して差はないですしそこは自己責任ですね😅
    1度家で試して危なそうならやめときます😂

    • 1月19日