※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

臨月で眠気が増し、家事と子育てにやる気が出ない。旦那は家で仕事中で家事は手伝わず、今日は鍋を作るつもりだが立ち上がれない。

臨月になり眠気が益々増してきた気が…😪
常に眠くて
でも上の子達も居るし家事もしないといけないのに
やる気が出ない😂
旦那は家で仕事をしてるけれど、基本部屋にこもって仕事をするため家事はしてくれない
それはもうなれたけど…あー…眠い
今日は鍋にしようと思ってるのになかなか椅子から立ち上がれません😂😂😂

コメント

みん

わかります~‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
日中眠たいのに夜眠れないんです…😔💦
その分昼間に2時間弱寝てしまうことが増えました😭
家のこともしたいのになかなか難しいですよね😱

• ゆめ

ゆめ

凄く解ります😂
    今まさにです笑
    横になるとなったで体制辛かったり前屈陣痛気になったり考え過ぎて不安になったり…なかなか寝付けません😂

• 1月19日
  • みん

みん

すごくすごくわかります(笑)
    で、旦那が寝た後に赤ちゃんが産まれてくるまでに何か起きるんじゃないか、健康に生まれてきてくれるのか、とか不安になって次々調べて尚更眠れなくなります😭😭

• 1月20日
しらす

全く同じです(笑)
うちも今日は鍋ですが未だにコタツから抜け出せません(笑)

• ゆめ

ゆめ

コタツ入っちゃうとなかなか立ち上がれなくなっちゃいますよね😂

• 1月19日
ゆかちゃん

私も全然動けれませーん😭💦息子とお昼寝してから未だに布団の中です‪w笑
体が重だるくて動けません😂💦