※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡Rmam
妊娠・出産

10週2日で流産傾向。安静にしてベビちゃんを信じるしかないですね。安心しました。

10w2d。
昨日あたりから下腹部が張ってて横になっても治まらなかったので病院行ったら、出血してます、流産傾向と思ってくださいと淡々と言われました(T_T)
明日また病院に行きます。
ちょっとつわり楽になって動きすぎたせいかな、ベビちゃんごめんね(T_T)って感じです。
でもエコーでベビちゃんは先週よりおっきくなってて、心臓も動いてました。
今は安静にしてベビちゃん信じるしかないですよね。

独り言みたいになってすみません。
ちょっと気が楽になりました・з.)ノ

コメント

たまご28

信じましょう…>_<…きっと赤ちゃんも無事で、出血も止まってるはず。。

あたしも9週で近いので、人ごとに感じなくてコメントさせてもらいました。安静に。体休めてくださいね(>人<;)

はっさく

無理せず、安静になさってくださいね。
私もようやく9週に入ったところです。以前、流産経験があるので、不安に思うことも多いのですが、ちゃんちゃんさんと同じように信じるしかないと思っています。
なかなか難しいですが^_^;不安と格闘してます。
どうか元気に育っておられますように・・

まーひめ

出血に流産傾向…と言われて、さぞかし驚いてしまったことでしょうね(((^_^;) でも、その場で入院とかになっていないのでしたら、まだまだ大丈夫だと思います。
私は第1子のとき、妊娠かも?と病院を訪れたら、切迫流産で五分五分…と言われて、即入院だったので!
とりあえずは、少し安静にして
お医者様の指示をあおいでくださいね♪

みーたろ

あたしも初期は出血して、切迫流産と診断され安静を言われました(´・_・`)でも、仕事休むまでは無いと先生に言われて仕事してました(´・_・`)
安定期入ってからはお腹の張りが出てきて、8ヶ月で切迫早産で入院しました…けど2月に元気な息子を出産しましたよ( ^ω^ )
赤ちゃんの生命力は強いです!
今はゆっくり休んでください★

H♡Rmam

ありがとうございます(>_<)
病院行ったら出血止まって赤ちゃんも無事でホッとしました。
診断書もだしてもらったのでとりあえずゆっくりします。

H♡Rmam

なんかほんと淡々と言われてww
なかなかコミュニケーション取りづらい先生なんではいしかいえませんでした。
とりあえず出血も止まってたので安心しましたが安静にしておきます。
ありがとございました◡̈♥︎

H♡Rmam

そうだったんですね💦💦
赤ちゃんは自分が思ってる以上に強いんだなって思いました◡̈♥︎
生まれたら忙しくなるだろうし赤ちゃんがくれた休暇だと思って家事も仕事もお休みします٩(´0`)۶
ありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾

H♡Rmam

ありがとうございます。
辛い経験されたんですね(>_<)
私は初めての妊娠で、しかも実家も県外で旦那も仕事でなかなか家にいないのでまた違った不安があります。
とりあえず出血は止まって赤ちゃんも無事だったので安静にして過ごしたいと思います。
まのんさんの赤ちゃんも元気に育ちますように◡̈♥︎