※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

電動の鼻吸い器、メルシーポットとピジョンで悩んでいます。使っている方の感想を教えてください。

電動の鼻吸い器を購入しようと思ってます。
候補はメルシーポットかピジョンのどちからで悩んでますҨ(´-ω-`)
使ってる方、吸引力や手入れのしやすさなど感想を教えて下さいm(_ _)m

コメント

R4

メルシーポット使ってます。
吸引力もあるし、手入れも簡単です!
最近は娘はスイッチ入れて吸って、コップの水で洗浄まで自分でやってくれます!

ピジョンは使った事ないので、分からないですが大差ないと思います◡̈

• まなみ

まなみ

娘さんが自分でやるって凄いですね(ºωº)それだけいいって事なんですね!!

ピジョンの口コミがあまりにも少ないのでメルシーポットを購入する事に決めました♪
    回答ありがとぉございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 1月20日
はる

メルシーポット使ってますがめちゃくちゃオススメです!
吸引力すごくて気持ちいいぐらいネバネバの鼻水取れます🤣
お手入れもそんなに面倒ではないです!

• まなみ

まなみ

やっぱメルシーポットですね( ^ω^)
    吸引力もよくてお手入れも楽なら文句ないです♪購入決定です!!

• 1月20日
Aoi.

3日前にメルシーポット買ったばっかりですが、めっっちゃいいです!
高い買い物なので、めっちゃ調べて比較してメルシーポットにしましたが大正解です😆
手入れは説明書通りにはちゃんとしてません😅
チューブに消毒用アルコールは通してます!
あとは洗剤のみで洗浄で、苦ではないです!

• まなみ

まなみ

ホント高い買い物なので悩みまくりましたҨ(´-ω-`)
    やっぱ皆様の意見を聞いてメルシーポットに決めました♪手入れが面倒なのかなと思ってたんですけどそうでもないみたいで安心しました( ^ω^)

• 1月20日