※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオまま
家族・旦那

長男3歳と次男7ヶ月を連れてお出掛けするのになんで旦那は馬鹿みたいに…

長男3歳と次男7ヶ月を連れてお出掛けするのになんで旦那は馬鹿みたいに重いガチガチのライダースジャケットに香水ふって自分なりのオシャレコーデ。
私は子供追いかけやすい靴に抱っこ紐装着しやすいラフな服装…
夫婦のギャップが半端ない。

旦那は自分中心で次男を抱っこするつもりもないんだろうなぁー

そんな重くて硬いライダースジャケットきて抱っこなんかできないわ…
するつもりもないんでしょうけどね…

コメント

あえて抱っこさせてそんな格好じゃ子供連れてお出かけできないことを実感させて差し上げたいですね☺️

• レオまま

レオまま

心底そう思います💨
    周りから見てもきっと他人のママさん達もうちの旦那を見てそう思ってるだろうなと勝手に思ってます(笑)

私自身そういうパパを見かけると自分優先なのかなと思って見てます(笑)

• 1月19日
えのき

うちは生後3か月です⚡️出掛ける時にお気に入りのライダースに脱ぎ履きのしにくい革靴履いてた時は若干殺意でした💧私だってオシャレしたいし出産前に着ていたお気に入りのワンピースやバック持ちたい🙌でも子供の事考えたら動きやすい格好って誰だって思うのに💔ってかオシャレして誰にアピールしたいんだ‼️自己満足じゃんって思います

• レオまま

レオまま

まったく同感です‼️やはり同じように感じてるママはいるんですね‼️
    ピアスつけてたときは引きちぎられればいいのに(笑)と思ってました…

• 1月19日
  • えのき

えのき

感じますよ💧もう人の親なんだから💔オシャレするなとは言わないけど機能性考えなよって👋そんなバチバチのライダースで何かあった時抱っこ出来るの?💢ましてレオママさんのところの子供さんくらいになるとアクセサリーなんてご法度ですよね🙏引きちぎられるならまだしも誤飲したらどうするのか・・・もっと父親としての自覚を持って何を優先するべきなのかよーく考えて欲しいです

• 1月19日
  • レオまま

レオまま

😢😢😢😢😢😢😢😢😢
    もうその言葉をだんなに言ってもらいたい‼️本当にその通りなんです‼️私が言いたいのは‼️代弁していただいてスッキリしました😢ありがとうございました‼️

• 1月19日