※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で神戸市西区に住む女性が、久保みずきレディースクリニックでの妊婦健診についての情報や、北播磨医療センターでの里帰り出産が可能かについて相談しています。

初めて質問させて頂きます。
現在妊娠6週目です。

神戸市西区に住んでますが病院選びに悩んでいます。
陽性反応が出てから近所の産婦人科に行きましたが、先生の対応に不安がありクチコミと、今後通いやすい事を考えて久保みずきレディースクリニックを受診したいと思っています。

久保みずきレディースクリニックに妊婦健診で通われた方のご意見が聞きたいです。

また、加東市に実家があり北播磨医療センターに里帰り希望なのですが、分娩は他の病院でも久保みずきレディースクリニックは受け入れて貰えるのでしょうか?

他の病院で里帰り希望を話すととても冷たくされたので不安で。。。

よろしくお願い致します!

コメント

deleted user

去年久保みずきレディースクリニックで出産しました。

先生も助産師さんもすごく優しくて話しやすいですし、電話対応などもとても親切です。 施設もすごく綺麗ですし、予約もネットから取れるので便利です。

私は去年安定期まで久保みずきで検診していて、安定期から神奈川県に引っ越しましたがその際も里帰り出産しますと伝えたところ紹介状のこととかいつ頃までに帰ってきてねとか丁寧に説明されました。 なのできっと里帰り希望しても受け入れていただけると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    初めての妊娠でドキドキしていたのでとても嬉しいです!

    みなさんお優しいみたいで安心しました。
    里帰りのことも丁寧に説明して頂けるんですね!

    一件目で分娩先は他で考えてると伝えたところ冷たい対応を受けたので安心しました!

    ありがとうございます!

    • 1月19日
コンソメパンチ

2人とも久保みずきで出産しました!
1人目の対応もよかったので2人目も迷わず久保みずきに行きました😃
対応で不愉快な思いをしたことはないです!
みなさん優しい方ばかりですし、出産後も小児科でお世話になってます!産院色々迷いましたが、久保みずきおすすめです(^^)
強いてゆうならば駐車場が狭いので渋滞して待つこともありました😓
里帰り出産の詳しいことはわかりませんが、東京の方が里帰りで久保みずきで出産されてたのでいけると思いますよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    お二人とも久保みずきでご出産されたんですね!

    産院選び迷いますよね💦
    小児科も良いなら今後のことを考えると通いやすそうですね(^▽^)

    駐車場、更に狭くなるみたいですね💦
    早めに行くようにします!
    ありがとうございます

    • 1月20日