※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴミ捨てるのなんて10秒しかかからんのに時間ないから捨てられへん帰っ…

ゴミ捨てるのなんて10秒しかかからんのに
時間ないから捨てられへん
帰ってきたら捨てるやん
って何?いや捨ててこい笑

で、帰ってきて捨てるって言って捨てた試しないですが笑

あーもううざ
ほんで結局何を思ったのか
一回鍵閉めて出て行ったくせに
また戻ってきてゴミ持って行ったわ〜
じゃあ最初からそうしとけ
いちいちイライラさせてんで欲しいわ

どーぞ、旦那様楽しい新年会を👋

あーもうイライラしたので吐かせてください

コメント

3児まま

最初からそうしとけ。
間違いない笑
鍵閉めて戻る時間が無駄ですね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないですよね笑
    ゴミ捨てるより一度戻ってくる時間の方が無駄ですよね笑
    ほんとイライラしました😅

    • 1月19日
  • 3児まま

    3児まま

    ほんの数秒を面倒だからって…
    イライラしますね⚡️

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日も時間ないからで捨ててくれなかったんです笑
    もう今日もめんどくさいのバレバレだったので😊

    • 1月19日
  • 3児まま

    3児まま

    そんくらいやれよ。て思いますよねー。
    サニーさん妊婦なんだから更に思っちゃいますね😭

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    小さい事でイライラさせるなって思います😤

    • 1月19日
  • 3児まま

    3児まま

    私も頻度でイライラしてます笑笑 
    まだ子どもの方が動いてくれる笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある程度大きくなったら子供の方がお母さんのお手伝いしてくれそうですね🥺
    ゴミ捨てもできない旦那は余裕で子供に負けます笑

    • 1月19日
  • 3児まま

    3児まま

    いってきまーす!って言って捨ててくれます笑
    余裕で負けますよ🤣

    • 1月19日