※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

産休中で前駆陣痛が続き、退屈しています。おしるしはなく、いつ会えるか不安です。

産休に入って、前駆陣痛があるから、横になってるけど、暇すぎる((((;゚Д゚)))))))

3日位前から前駆陣痛あるのに( ̄◇ ̄;)おしるしはない((((;゚Д゚)))))))いつ会えるのかなぁ。。。

コメント

いぬやん

同じく、前駆陣痛ありで横になってます!笑
暇すぎて、ネット三昧です。
前駆陣痛、長い人は1ヶ月位続くみたいですよぉ〜!
明日から正産期なので、明日になったら動きまくろうと思ってますヽ(・∀・)ノ
早くかわいい我が子に会いたいですね♡

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしもネット三昧です((((;゚Д゚)))))))あと、テレビ( ̄◇ ̄;)ひますぎますよねぇ。。。1ヶ月((((;゚Д゚)))))))長いんですねぇ。。。

わたしは36w1dなので、まだまだです( ̄◇ ̄;)この1週間、すごく長く感じます。。。

早く会いたい(・ω・)ノ

• 5月13日
  • いぬやん

いぬやん

私もネットかテレビです!笑
    ゴロゴロし過ぎて夜寝れないのがキツイです😂
    残り1週間の辛抱ですね!!
    赤ちゃん産まれたら昼寝もしたくてもできないよなぁ〜と思って、今のうちにいっぱいゴロゴロしときます😁

• 5月13日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ですよねぇ(; ̄ェ ̄)昼寝しちゃったから夜眠れないかなぁ((((;゚Д゚)))))))

明日から動けるのうらやましいです((((;゚Д゚)))))))たしかに、昼寝したくてもできませんよねぇ(; ̄ェ ̄)

• 5月13日
Pたろう

私も産休に入り、胎動が激しく張りもあるので家でダラダラしてます。暇です!笑
寝ながらできる楽しいことないですかねぇ〜(笑)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

産休暇ですよねぇ((((;゚Д゚)))))))うちも、めっちゃ動いてます(; ̄ェ ̄)時々、ビクビクなってますが(笑)早く生まれてきて欲しい((((;゚Д゚)))))))なかなか寝ながらできることないですよねぇ(; ̄ェ ̄)

• 5月13日

私も前駆陣痛始まってますが、他に何の兆候もないです(^O^)
前駆陣痛ただ痛いだけなので要らないですー(T . T)はやく本陣痛ってこれか!って実感してみたいですよね(>_<)☆

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしはまだ36wになったばかりなので、動きたくてもなかなか動くわけにいかなくてぇ((((;゚Д゚)))))))

たしかに、地味に痛いですよねぇ。。。いつ来るかわからない地味な痛さにビビってます(笑)

• 5月13日