※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
妊娠・出産

35週3日の初産婦です。昨日夜中に突然気持ち悪くなり、トイレに駆け込むぐらいでした。つわりが再発したのか、心配です。します。

今日で35w3dの初マタです(^^)
昨日の夜中ふと気持ち悪くなって目が覚めてしまいました。妊娠がわかった1ヶ月目からひどいつわりがはじめり、少し長めの7ヶ月終わりまでつわりがあって、やっと落ち着いたと思ってたのですが…。。昨日は日曜日とゆー事もあり夜ご飯を王将にしてしまったのがいけなかったのかな⁇とも思ったのですが…(苦笑)
そんなに急にトイレにしゃがみこむぐらい気持ち悪くなったりする事あるんですかねー⁇σ(^_^;)

コメント

 まーちょこ

私はずっと悪阻がありました!
後期はわりと食べられ他ので炭水化物ものをやたら欲して食べてましたよ💦

私は今は妊娠していませんが、この前焼き肉の食べ放題に行ってきたんです。食べてるときは大丈夫だったのですが、帰ってからしばらくは気持ち悪くて…胃もたれしたようです!普段はそんなに沢山お肉を食べることもないのでそのせいかなぁその時は思いました!

餃子の王将だと他のメニューも油を使っている物も多いのでそのせいもあるかもですねー!