※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバ缶
雑談・つぶやき

加藤紗里、妊娠ってまじかぁ…😵💧色々報道あったけど可もなく不可もなく的…

加藤紗里、妊娠ってまじかぁ…😵💧

色々報道あったけど
可もなく不可もなく的な存在だったけど、
(友達には絶対なりたくない⚠️)
ちょっと妊娠は素直に喜べないなー…💦

自分は排卵検査薬とか基礎体温とか排卵日とか頑張って妊娠してるかソワソワして
生理遅れてドキドキしながら検査薬やって
泣いて喜んでっていう感じだったからなー…。

とりあえず産むみたいなので
ネグレクトせず愛情を持って育ててあげて欲しい。それだけは切実。

コメント

deleted user

私もびっくりしました(;´∀`)
めでたいニュースではありますが、他人事ながら不安にもなりますよね💦

deleted user

こんにちは!
私も朝からビックリしました😅
批判されるかもしれませんが…😢
妊娠、出産、子育ても楽勝と思っていそうです😖