※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日超過中で、出産の兆候がない状況です。上の子の出産経験もあり、心配しています。また、娘の夜泣きが気になります。

予定日超過中なのですが、全く出てくる気配がありません。
前駆陣痛すらなし、夜中の頻尿もなし、よく寝れる😅
ほんとに産まれてくるのか(笑)

上の子は40週2日に破水からのスタートでした。


昨夜から、娘が夜泣きっぽいのをするようになりました。
出産前の兆候として、上のお子さんに普段とかわった様子があった方おられますか??

コメント

まーちゃん

産まれるちょうど1週間前から夜泣きが始まり、産まれる2日前私に抱っこって言ってました😱いままでパパにしか言わなかったのに、あれ?と思い、出産前日は、ご飯も食べなくなりました😔

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね!!
    娘も昨日からご飯をほとんど食べなくなりました💦
    夜中も起きて、私を確認すると寝たり、傍にくっついて寝るようになりました!!

    • 1月19日
🩵

私はありました😭
普段寝かしつけしないと寝ないくせに
夕方いきなりベッタリくっついてきて
頭と身体を寄せてきて「ままぁ〜…」といいながら甘えてそのまま寝ました😭
初めてのことでびっくり😭
その1時間後くらいから本格的に痛みだしました( ノД`)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりあるんですね!!
    昨日から、甘えが増えてきました😳

    • 1月19日
なー

出産前日から急にママっ子になり、グズグズがひどかったです😅💦

  • ママリ

    ママリ

    まさに、昨日がそれでした!!
    旦那ではダメで、イヤイヤ!!ご飯もあまり食べてくれず、夜中もグズグズ泣いてました😱

    • 1月19日
nt

兆候もないと不安になりますよね💦
きっとあゆさんのお腹の中は心地いいんですね😊

うちは知恵熱がでました😅
次女が産まれた日に発熱し、時期的にインフルが流行ってた時期なので、インフル結果でるまで面会できないと言われ、2日ほど面会できませんでした。
そして入院でいない間、一日だけですが玄関でストライキされたと言っていました😅

娘さんも何かかんじとっているんですかね?
上の子のことも心配にもなところではありますが、あゆさんもご出産頑張ってくださいね☺️

  • ママリ

    ママリ


    心地いいんですかね😅

    娘も金曜日に発熱したんですよ!!熱はすぐ下がり何もなかった感じなんで💦知恵熱かな😂


    ありがとうございます♡
    あと少し頑張ります🤗

    • 1月19日
ママリ

上の子が夜泣きが一週間前くらいから少しあり
ママっ子になってましたが
今日予定日迎えたけど生まれる気配なしです😂
前駆陣痛もないですww

  • ママリ

    ママリ

    今日予定日なんですね!!
    私、昨日でした(笑)

    何も兆候ないと…不安になってきませんか??

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    経産婦ってはやく生まれるんじゃないのー!て感じです(笑)
    さっきトイレ行ったら茶おりが出てたけど
    今日は生まれそうにないなーて😂

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    私もそれ思ってました(笑)
    茶おり!!
    私、それすら出ないですよ😂
    こっちはいつでてきてくれてもいいんですけどねー😭

    • 1月19日