※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が最近毎日仕事で朝帰りです。お店の売り上げがあまり良くないらし…

旦那が最近毎日仕事で朝帰りです。お店の売り上げがあまり良くないらしいです。義父の会社で働いています。
こんな時に義両親とみんなでご飯、行きたくないと思うのは変ですか?
旦那が毎日朝帰りなのに楽しそうにご飯とか食べれません。変か変じゃないかで教えてください。

浮気の可能性はゼロなのでそういうコメントは結構です。

コメント

あおりん

いやー行きたくないですし、その時間旦那寝かせたいです。

売上悪いなら、ご飯行ってる場合じゃなくない?とイラつきもありますねー

最近ほぼ1人で見ているから寝不足、体調不良で行かなくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね。しかも高級うなぎです。呆れます。

• 1月19日
  • あおりん

あおりん

うちもそうですが、義家族っておかしいですよね…まぁ育った環境だから仕方ないのかもしれませんが。
    気遣い、配慮しろよって思うことがたくさんあります。

きっと疲れてるだろうから高級うなぎでも食べて頑張ろう!って考えなのかはわかりませんが…

行かなくてよくなることを祈ります。

• 1月19日
チム

私も行きたくないです。
行ってもおいしさ半減だし、そんな時間あるなら旦那さん休ませてあげた方が…と思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね。多分ずっと真顔です笑 旦那の体も心配です。

• 1月19日

変じゃないと思います!
休める時に休んでほしいですよね💦