※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後から甘いものが好きで、毎日ケーキや生クリーム、マカロンを食べ過ぎてしまい、産後ダイエットがうまくいかず悩んでいます。

産後からさらに甘いものが好きになり、毎日甘いものを求めています……ケーキとか生クリームとかマカロンとか甘いもの食べたすぎて……産後ダイエットどころじゃなくてデブまっしぐらです……

コメント

のん

私もですよー😭🙌🙌笑
あとステーキ肉やカツ(笑)
産前は全く食べなかった物が妊娠後期から産後今も続いてます、、
なのでめちゃくちゃキープしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁわかります……デブが好きなものを好むようになりました(笑)
    毎日ずっと何食べようかなあとか、何食べに行こうかなあと検索したりご飯のことしか考えてませんキープできません……😭💦(笑)

• 1月19日
  • のん

のん

わかります😂
    無駄に食レポしてる地元のテレビ見たり、、笑
    1人目はすんなり痩せたのに2人目現在10㌔増(笑)
    お腹にもう1人いるのー?って旦那に言われるのが嫌なので頑張って痩せたいですよ、、
    まぁ思ってるだけですが、、笑
    見ると食べたくなってしまうんですもーーーん!🤣🤣

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてる時、食べ物見てる時、幸福感やばいですよね🤣(笑)
    いやぁー、私も全く体重落ちません……やばいです…最近産後の抜け毛がやばくて、薄くなってきた!?と思って、しかもデブってもう💩wwwww
    思うのは簡単ですよね、常に思ってますもん。なにか食べながら(笑)

• 1月19日
  • のん

のん

なんか共感しすぎて1人ベットで笑ってしまいました🤣🤣🤣笑

わかりますわかります!
    抜け毛!!
    未だにあります!
    少し落ち着いてきましたが歩けば床に落ちる。頭を洗うと貞子の様に抜け落ちる🥶
    美しいお母さんが羨ましいなーと
    せんべい片手に持ちながら、、笑

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの、アホなのか自分の投稿のやつにコメント返してしまいましたwwwwwww

どうぞ、見てやってください😂😂😂(笑)

• 1月19日
  • のん

のん

ため息つかれながら私の毛を拾い続ける旦那(笑)
    ハゲてはないです!笑笑
    円形脱毛でもなったのかと思うくらい酷いのにデコがアガるとかそんなことはないです!😂👐

ドライヤーしたあとの床ね、、(笑)
    散髪後ですよね(笑)

あと下っ腹引っ込んでるなーなんて所も私は見てます😂😂😂
    こちとらガードルで引き締めてるってのにと、ひがみながら(笑)

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

すみません、私もニヤニヤしています(笑)

ええーー!!抜け毛いつまで続くんですかねー??😭
抜け続けてハゲましたか??😭(笑)
髪の毛洗う時やばいですよね……あとドライヤーすると親指に髪の毛ごっそり巻きついてます👍🏻

ほんと痩せてるお母さんの細い足ばっか見てます……🙄食べ物のこと考えながら変態のように……(笑)

‪‪☺︎‬

わたしも産後甘いものがやめられません😭

はじめてのママリ🔰

わかります💦それ程疲れてるということです😭毎日お疲れ様です💕

授乳が終わる頃には食欲も落ち着くはずです☺️そこからダイエットで全然大丈夫だと思います🙆‍♀️