※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃん
その他の疑問

スタイを作ろうと思い 生地を購入したのですがレシートには 綿麻 と書か…

スタイを作ろうと思い 生地を購入したのですが

レシートには 綿麻 と書かれていました

スタイに適していますか?💦 裏はパイル生地かダブルガーゼにしようと思ってます!

スタイは1日に1、2回交換くらい で量は少なめなので

肌に優しい 吸水性抜群よりかはデザイン重視です🙇‍♀️

ハンドメイドにお詳しい方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

いいみたいですよ!   

moon

ちょっと硬そうな生地ですね。
肌に触れる面がパイルやダブルガーゼがいいと思います。
デザイン重視でもせめてローン生地くらいがいいと思います。

i.you

もしかしたら違うかもですが、レシートは綿と麻という意味で表示されているのではないでしょうか?
レシート表記より、店員さんに確認とったほうが良さそうです!
写真では綿麻っぽいですね〜

ちなみに、綿麻でも良いかもですが
私ならパイルやダブルガーゼなどにすると思います。

デザイン重視ならご自身の好みで良いとは思いますが
私なら、よだれがよく出る子なら吸水性など素材重視にします。
やはり、スタイなので。
うちの子は肌が弱いのでゴワゴワしてるところが肌に付かないようなものとかオーガニックコットンなど柔らかい素材にしたりしてました!
今は4歳近いのであまり気にしなくなっちゃいましたけどね💧笑

よだれ出ない子なら何でも良いかもしれないですね。