※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

夜の営みが久しぶりで悩んでいます。性欲はあるけど誘い方がわからず、夫との関係が不安定。子どもづくり以外にも触れ合いたいと思っています。アドバイスをお願いします。

夜の営みについて
苦手な方はスルーしてください。

子ども妊娠してから一度もしてないので二年ほどレスです。
ハグは私からガンガンしてますが
キスはほとんどしてないです(4ヶ月前が最後…)
ハグ止まりで終わります。

全然雰囲気もなく悲しくなります
けど性欲がなくなったわけではないようでたまにスマホからそんなような検索画面が見えてしまうときもあります、見たらだめですけどね

あまりにもレスすぎてどう誘ったら良いのかわかりません!
私は性欲すごくある!!と言うわけではないと思いますがやはりたまにはしたいなって思うときがあります。

したいなって言おうと思っても緊張で言えず終わるのをずっと繰り返してきてダメダメ過ぎて落ち込みます。

子どもは三人ほしいと夫婦で話していますが今はお互い忙しいので厳しいとは話しましたが
夜の営みは子どもづくりのためだけではないと私は思っています。
ゴムつければ100%ではないですが避妊できますし好きだから触れ合いたいって思うのは変なのですかね…。
もしかしたらそれが理由で誘ってこないのかな…なんて思っています。もうそれしか思いつきません。
やっぱりラインのほうが良いのですかね…。

皆さんからアドバイスもらえるとありがたいです。

コメント

みみりん

妊娠をいま考えてないから
誘ってこないってわけではないと思います🤔

恐らく旦那さんも
ゆいさんと同じ理由で
悩んでいるかもしれませんよ🥺

間が空きすぎて、
誘おうに誘えない…みたいな😭💦

• ゆい

ゆい

やはりそうですよね
    私は忙しいというより一人目のつわりが酷すぎていま同じ悪阻きたら息子のお世話が全くできないから厳しい形です
    子どもは早い段階でポンポンと産んで一気に育てたいですが悪阻を思い出すと踏み出せないです。
    毎回同じ悪阻とはかぎらないとわかってますけどね。

間空きすぎてもうどう誘ってよいのかわからなくなってます。旦那も同じかもしれないのですね

• 1月18日
まるまる

私も同じような感じでした!
すっごく、恥ずかしかったですが
「もう私としたいって思わなくなっちゃったの?」って夫に言いました😣
結局それでレス解消かと思ったのですが、避妊しなかったために1度で妊娠してしまい、妊娠は嬉しいことではありますが、またレスです😅

• ゆい

ゆい

同じ方がいてよかったです!
    本当に恥ずかしくて言えないのを繰り返してます。
    一度で妊娠はすごいです!!
    仕方ないですが産後また再開できるといいですね
    私も勇気を出さねば!と思いました

• 1月18日
あーか

本日、1年9ヶ月ぶりにしました☺️笑

旦那は産後の私に気を使って誘わないようにしてたって言ってました😂

• ゆい

ゆい

おめでとうございます!!
    そうなのですね…気を使ってくれてるのはありがたいですけどちょっと寂しかったですね。
    どのような流れで今回再開しましたか?

• 1月18日
  • あーか

あーか

うちは普段の会話で、
    したいと思うー?とか
    もう○ヶ月してないね!とか話していて、
    今日は旦那から、そろそろどうかな?って言われたので、じゃあ今日にしよう!って私から言いました☺️
    久しぶりすぎて恥ずかしくて最初はずっと手繋いでくっついてるだけでした😂

• 1月18日