※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊活でしていることは、葉酸サプリやルイボスティーを摂取し、体を温めること、基礎体温を測ることです。冷たいものは控える方が良いでしょうか?

妊活のためにしていること、試していること、控えていることはありますか?
根拠のあることだけでなく、直接関係のないことやジンクス的な事でもいいので教えて欲しいです😊🙌

私は、葉酸サプリやルイボスティーを飲む、靴下を履いたり湯船にしっかりつかるなど体を温める、基礎体温を測る、です。

先週リセットしてしまい、次の排卵日あたりまでは妊娠してからはできないことをしようとローストビーフやアイスを食べちゃってますが、着床や排卵が関係ない時もアイスなどは食べないほうがいいんでしょうか?!妊娠希望の方は普段から冷たいもの控えてますか?!

コメント

私は冷たいものめちゃめちゃたべてました!
お風呂もシャワーです笑
これといった妊活はしていませんがしいて言えば基礎体温ですかね?
それだけで1ヶ月で二人とも妊娠できました!

• a

a

なるほど😌✨
    妊活せずに、、、羨ましいです😌
    とりあえずアイスはもう買ってきているので食べちゃいます❤️笑
    ありがとうございます☺️💓

• 1月18日

退会ユーザー

妊活ってストレスになりません??
    ストレス良くないって聞いたので食べたいものはたべるやりたいことはやるです笑

• 1月18日
オムハンバーグ

やりたいようにやって、冷たいものや甘いものをお構い無く食べてましたが、妊娠しないので、今周期から本気出し始めました😂
とにかく冷え性なんで、冷えとりやってます。
専用?の靴下何枚か履いて、半身浴、腹八分目です。
あとは養命酒、足首回し、ツボ押し(三陰口)
飲み物は基本的にルイボスか、白湯。そして、温かいのか常温。
冷たいものは食べ過ぎない、飲みすぎない。
ローストビーフ、ダメでしたっけ?😫
アイスも食べたいときは食べてます😁
ストレスためない(死ぬこと以外かすり傷!精神)
排卵検査薬。
基礎体温は体感で分かるようになってる?😂(過去四回妊娠してまして、妊娠時の体温の変化は体が覚えてる?)のでやってません😂 

息子の時も10ヶ月程、本気で妊活して、奇跡的なタイミングで授かり生まれたので、本当に授かりものだなぁと思いました。

今回もベストなタイミングで授かるんだろうとワクワクしながら待ってるつもりです。
内心焦りますがね😂💦💞

フカフカの子宮ベットを用意して楽しみに待ってましょう😁💖

• a

a

わーーーーー!たくさん、ありがとうございます😭💓💓💓

私もほんとに冷え性で靴下は欠かせません😅専用の靴下何枚も!すごいですね!私はまだまだでした🤣🙌

養命酒もまさに調べていて気になっていました!どうもおいしくなさそうだし、大きいから飲みきれるかなぁ、、、とためらっていましたがambulanceさんに言っていただいたので試す気が出てきました🤩✨

ローストビーフとか生ハムとかはしっかり火が通ってないから?よくないって聞いたので一応前回の妊娠中は避けてました😌

基礎体温が体感でわかるのとっても凄いです😳✨私も、あきらかな高温期はポカポカするなぁとわかりますが、それ以外はまだまだです💦💦💦

ほんとに妊娠、出産は授かりもの、奇跡ですよね😌✨リラックスして待ちたいと思いながらも時々ふと焦ったり妊婦さんが羨ましくなってしまったりします😅
    こうして同じようにな境遇の方と話せると元気が出ます❤️❤️❤️

お互い早く授かれますように😌ふかふかの子宮ベッドを用意して待ちましょう😆💕ありがとうございます🍀🍀🍀

• 1月18日