※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
お金・保険

旦那がアコムでキャッシング経験あり、私はブラックリストですが住宅ローンは組めるでしょうか?

旦那はアコムでキャッシング経験あり(遅延なく完済済み)、私はあと2年ブラックリストですが住宅ローンは組めるのでしょうか、、😭?

(質問自体と関係ありませんが、いくら仲の良かった友達の紹介だからといってエステと契約、ほんとにだめですね、、
よく言う軟禁状態で、解約の電話も数回受け入れてもらえず、名前と押印だけすればいい解約書類を不備不備言われて何回も引き落としが続けられるので、無知な私はわざと銀行口座にお金を入れませんでした。結局後から支払ったのですが。無知すぎてエステと契約、無知すぎて入金しない。悪いのは私ですが、やるせないです、、、)

コメント

旦那もアコムでのキャッシング若い頃にありましたが完済済みでローン通りましたよ☺️

それは弁護士に言いますとか言ったほうがいいですよ。
そんなエステはまともではないですね。

• ふみ

ふみ

もしかしたらアコムとかって借りただけでダメなのかも、、?と思ってたので安心しました😭

エステ、社会人1年目で良く分からないまま契約と解約をしてしまい、、4年くらい前なのと、8万円程度、契約時に予約してた分取り消せなくて1回だけ施術もして貰っていたので、仕方ないかなと放置していました、、
    調べれば調べるほどヤバいエステでした😭

• 1月18日

退会ユーザー

全然大丈夫です☺️
    遅れがあっても返してれば大丈夫なので遅れもなければ優秀です😂💓

それはやばいエステですね😢
    でも私なら勉強料ってことでもう関わらない、騙されないようにします😣

弁護士とかたててもお金かかりますしね😢

復讐したいならやって良いと思いますしそのせいでふみさんがブラックになってしまったなら弁護士相談とかはするかもです😣

• 1月18日
  • ふみ

ふみ

旦那も「俺もローン組めないかも、、」と悲しそうに言うので聞いてみたら完済していて、アコムとかアイフルとかは借りるだけでもダメなの?ってなってました😂

高校卒業以来、エステと私の娘をインスタ映えに使いたい時だけの2回しか連絡も無く、SNSブロックしてさよならしました😞もうエステも懲り懲りです、、
    うん十万とかなら弁護士も、と思いますが、数万なので踏ん切りが付かずです😭

• 1月18日

退会ユーザー

全然大丈夫です😍
    うちの旦那も最初そうだったんですがブラックリスト(いわゆる異動)にはなっていませんでしたよ☺️

心配でしたらCICで調べてみるのが良いと思います😌

それひどいですね😣
    際どいところですよね😭

• 1月18日

旦那さんのみ審査をかけて旦那さんが借入可能な金額に抑えれば可能かと思います。

• ふみ

ふみ

私はブラックでも審査通る可能性があるのなら安心です!
    田舎の中の都会のなので、びっくりするようなお値段でも無く、、通るといいなあ🥺
    ありがとうございます!

• 1月18日
︎︎ゴマちゃん

連帯保証人をふみさんにしなければ大丈夫です😊
旦那さんだけのローン審査をして、借入金額も旦那さんの収入のみで可能な金額内に収めれば問題ないと思います👍

ふみさんと同じく、私もブラリに載っていますが旦那単体のローンで住宅購入出来ました☺️

• ふみ

ふみ

連帯保証人なら義両親も実両親も頼めると思います!
    田舎の都会部分なので、月6~8万あたりで大丈夫そうで、同じくらいの家賃払ってアパート住むよりも、と話してるのですがお互いに難アリで、、😞

ブラリ早く抜け出したいですね😭
    普段の生活はまだしも、こういう時に負担になってしまうとツラいです💦

• 1月18日
  • ︎︎ゴマちゃん

︎︎ゴマちゃん

我が家はJAでローン審査かけました!自動車ローンも合わせて借入し、トータルで2600万の月々6万5千円の返済予定です☺️
    返済額をかなり抑えているので、後のち繰り越し返済しようと思ってます😊

ブラリ抜け出したいです💦💦
    クレカ作れないのも地味にダメージで...😂
    私も友達にお願いされて組んだエステのローンなので、ふみさんに勝手に親近感...笑✨✨
    お互い頑張って乗り越えましょうね😭

• 1月18日
  • ふみ

ふみ

JAって厳しそうなイメージでした😳!でも家とか車となると、クレジット会社とかよりJAや銀行のローンの方が安心ですよね😭
    私もそれくらいで考えていて、娘を預けて働けるようになったら繰り越しできればな〜って思ってます!

Amazonとか楽天利用してるとカード作るとめちゃくちゃお得なのにできない😭ってなりますよね、、
    住宅ローンの返済額(私は予測ですが)に友達繋がりでエステ契約でブラリ、、めちゃくちゃ同じ感じですね🥺なんだか感動的です!!笑

• 1月18日
はじめてのほっしー

旦那さんのみでローン組めば大丈夫かと思いますよ😊✨

• ふみ

ふみ

返信遅くなりましてすみません😭
    旦那名義でローン組んで、連帯保証人は義両親に頼もうと思います!
    色々話し合ってまだ先になりそうなので、その頃にブラック解除されてたら私で行こうかな〜と思います!

• 1月20日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

保証人なしでも組めますよ👍

• 1月20日
  • ふみ

ふみ

めちゃくちゃ今更のお返事申し訳ございません😭
    保証人なしでもいけるんですね!今どき賃貸も保証人無しで保証会社に手数料払うようになってますし、、こちらとしてはその方が気持ちが楽ですね😣ローン組まれてる方はどうか分かりませんが、、笑

• 1月24日