※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊娠・出産

妊娠中の方には辛い内容が含まれます。早期妊娠検査薬でうっすら二回出…

妊娠中の方には辛い内容が含まれます。
早期妊娠検査薬でうっすら二回出て
三度目はちょっと濃くなっていたのですが‥
陽性から二日目の今日
真っ赤な出血があり
生理?のようなものが来ました。
ですが、ナプキンになかなかつきません
トイレもいってみたのですが
生理なのか微妙というか‥
まだ日本の検査薬で反応しない時期で
早期妊娠検査薬もきらしてるので
不安です。
病院も月曜日まで休みですし‥

コメント

❀sawàtdii❀

チェックワンファスト反応しないんです。

海外の早期妊娠検査薬は反応してましたが‥
チェックワンファストまた買いにいくべきでしょうか?