※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理が遅れているけど妊娠検査は陰性。整腸剤を飲んでいるけど影響は?妊娠していない可能性が高いですか?

前回の生理が12月1日で、今回まだ来ていません。
不順なのですが周期はだいたい35〜40日という感じです。
1月4日に行為があっただけです。
今回は今日ですでに48日周期になってます。

先程チェックワンファストで検査しましたが陰性でした。
基礎体温なども測っていません。
妊娠中飲めない整腸剤?を毎日飲んでいるので、早く出来てるのか出来ていないのか分かりたいところなのです💦
チェックワンファストで陰性ならできていないということなのですかね?

コメント

deleted user

以前妊活して居たものです。
行為日から2週間経てば大体結果がわかるので妊娠されてないのかなぁと思います。
不順でしたら早めに病院へ行ってください😢🙏

  • かな

    かな

    不順で病院行った方がいいのは、妊活のためですか?
    それとも他の病気の疑いでしょうか?💦

    • 1月18日