明日1泊2日で松島、仙台にいきます。アンパンマンミュージアム、松島食…
明日1泊2日で松島、仙台にいきます。
アンパンマンミュージアム、松島食べ歩き、八木山動物園、イケヤにいきます。
特にイケヤでは買うものはありません。
皆さんならいくら持っていきますか?
ホテル、ガソリンは別です!
- あー(10歳)
コメント
うきわまん、
アンパンマンミュージアムで買い物や食べ歩きするなら余裕を持って3〜5万は持っていきます^ ^
最悪カードやコンビニでおろせますし(*^^*)
明日1泊2日で松島、仙台にいきます。
アンパンマンミュージアム、松島食べ歩き、八木山動物園、イケヤにいきます。
特にイケヤでは買うものはありません。
皆さんならいくら持っていきますか?
ホテル、ガソリンは別です!
うきわまん、
アンパンマンミュージアムで買い物や食べ歩きするなら余裕を持って3〜5万は持っていきます^ ^
最悪カードやコンビニでおろせますし(*^^*)
「動物園」に関する質問
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
夏休みのテーマ 小学生のお子様をもつ皆様、もうすぐ夏休みですね。 我が家は、毎年夏休みのテーマを決めて過ごしています。 昨年は、「動物と触れ合う」がテーマでした。都内近郊の触れ合える動物園や動物カフェに行き、…
住まいリフォームと言う会社が訪問に来ました。エコキュートのメンテナンスを無料でやるのでという内容でした。 東山動物園のコアラのスポンサー、名古屋グランパスのスポンサーをやっているくらい怪しい会社とかでは一切…
お出かけ人気の質問ランキング
あー
7万もって行くことにしました!