※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が来週ですが、前駆陣痛やおしるしがなく、緊張感が薄れてきました。36wと37wに一度ずつ前駆陣痛のような痛みがあったが、それ以降は特になし。毎日3キロ以上歩いているが、よく眠れている状況です。

来週が予定日なのですが、
前駆陣痛やおしるしすらありません···

36wと37wに1回ずつ前駆陣痛みたいな痛みはありましたが、それっきりです。

毎日3キロ以上歩いています。が、毎日ぐっすり眠れています(^_^;)

最近、本当に生まれるんだろうかと緊張感がなくなってきました···

コメント

もも

29日が予定日ですが、お腹の張りは感じても痛みは感じず。。😥生理痛のようなお腹と腰の痛みを5日ほど前に感じましたがそれっきり何もないです💦おしるしや前駆陣痛を感じない人もいると聞きました!助産師の友達からは、四つん這いやあぐらもいいらしいです!睡眠を取ってリラックスすることが一番って言ってました☺️友達からの焦らず赤ちゃんのタイミングやし、ゆっくり待つのがいいよって言葉に安心しました👶🏻💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますヾ(´;ω;`ヾ)

一緒です!!お腹の張りは感じますが痛みは感じず···

四つん這いいいんですね!Σ(・ω・ノ)ノ
    ちょっと試してみます!

そうですよね。赤ちゃんのタイミングっては分かってるんですが···焦ってしまってしゃーないです(・_・、)

• 1月18日
なめこ

1人目38wで陣痛きましたが、前駆陣痛って感じたこと無かったです!
普通になんの症状もないままおしるしが来て、2日後に陣痛でした💡
今回も前駆陣痛は未だに感じたことないです🤔36w2dにおしるしは来ましたが、まだ産まれる気配はなさげです!
友人はおしるしも前駆陣痛もないまま39wで陣痛来てました!

前駆もおしるしもない人もいるみたいなので、感じないから出産が遅れるって訳でもないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(。>__<。)m

前駆陣痛って必ずあるものだと思ってましたΣ(・ω・ノ)ノ
    いきなりくることもあるんですね。
    ありがとうございますヾ(´;ω;`ヾ)

• 1月18日
初めてのママリ✴︎

私も全くありません!!笑
1人目が38週で生まれたので
美容院とかは37週に行き、
友人との約束も37週までにして
今は予定なし暇人です😢😢
電車乗ってお出かけしたいけど
悩みますねー😖
毎晩、今日行けたなぁ…と思ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますヾ(´;ω;`ヾ)

一緒です!!!
    私も最近おでかけしまくってます。。o(^o^)o

• 1月18日
もも

NSTのときも毎回看護師さんから、四つん這いで拭き掃除30分ね!って言われます😅昨日しましたが結構しんどいです💦早く会いたい気持ちと痛みの恐怖とこれからの不安と色んな気持ちが混じります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(。>__<。)m
    四つん這いで掃除30分はきつすぎますよ!!でもやってみますね(ノ_・。)

そうなんです!本当に色んな気持ち混じりますよね!!😭
    がんばりましょうね!!(´;ω;`)

• 1月18日
  • もも

もも

四つん這いを一回10分を3セットっていうやり方もネットに載ってたので、それでもいいと思います!
    残りの妊婦生活を楽しみましょう😊💓出産がんばりましょう!!!

• 1月18日