※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
お出かけ

来月人生初USJに行きます🙈❤︎子連れでテーマパークも今回が初めてです!子…

来月人生初USJに行きます🙈❤︎
子連れでテーマパークも今回が初めてです!

子連れでUSJ行った事のある方、こんなブースおすすめとか、赤ちゃん連れならこうすると便利!、何は必ず持っていくべき!とか何でも構いませんのでアドバイスなど教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

🧸🧸

上の子一歳ごろに年パスもっていたのでしょっちゅういってました!抱っこひもベビーカーは欠かせないと思います‼︎おやつとかも多めに私は持っていました😅参考になっていなくてすみません。

• らんまる

らんまる

羨ましいです!笑
    ありがとうございます!
    為になります( ; ; )❤︎

• 1月18日
よしげ

ちょうど今月1歳になった娘とユニバに行きました✋
・ハローキティーのカップケーキ
・セサミストリートのメリーゴーランド
・ジョーズ
は娘も乗れました☺️
後、singのショーも見れました!

ベビーカー、抱っこ紐、防寒具、赤ちゃん用のBF、オヤツも必須だと思います‼︎
(私はミニオンのポップコーンケース?を買って、ポップコーンは別で貰ってケースの中に玉子ボーロ入れて娘に渡してました)

結構ウロウロしてたりするとあっという間に時間過ぎてしまいます😂

楽しい思い出になりますように😙✨

• らんまる

らんまる

アトラクション乗れるんですね!!娘も楽しめるかと思うと嬉しいです😳❤︎

メモしました!!

楽しみです😌ありがとうございます!

• 1月18日
ママ

年間パスを持っていて、今日も行ってきました。

ワンダーランドは、予約のりが無料で出来るので、ぜひ利用して下さいね。

楽しんできて下さいね!

• らんまる

らんまる

ありがとうございます!返信が遅くなり、すみません( ; ; )

• 1月21日