※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19週の妊婦検診で女の子の可能性が高いと言われ、喜んでいるが、性別が変わる可能性について心配している。

19週の本日、妊婦検診でした😊✨

お股がパッカーン!で(笑)、割れ目ちゃんらしきものが見えました💕
🐘はなく、キレイなツルツルお股✨

医師からは、『今のところ女の子の可能性が高いね!まだ確定は出来ないから次回以降も確認するね~』と言われました😊

娘は妹希望だったので、大喜び🙌💕

元気に産まれれば性別なんてどちらでも良いですが、喜ぶ娘を見て私も嬉しいです😍✨

と、ぬか喜び?していますが(笑)、こんなに女の子材料が揃っていて性別が覆ることはあるのでしょうか?🤔

19週以降でほぼ女の子!→やっぱり男の子だった
と変わった方いらっしゃいますかー??

コメント

ままりちゃん

女の子の場合は変わる可能性あると思いますが、でも医師の言い方からしたら変わらないかな?息子は妹が欲しくて喜んでましたが今は弟がいいと言ってます笑

• ママリ

ママリ

素人目にもこんだけ女の子材料が揃っていたので、医師がなにも言わなくても女の子だ!✨ってなりました🤣笑
    うーん、でも変わるかなーどうかなー🤔💦
    息子さん、弟が良くなっちゃったんですね😂💕可愛いです😍
    同姓でも異性でも、良いところはたくさんで素敵ですよね👍💕

• 1月19日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

わたしは一男一女希望だったんですが2人目が女の子で浮かれそうだったので30wまで確定言われなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月19日